邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2012-02-25

一応完成。腹巻代わりに使いたいと思います

f:id:umehorn:20120225151733j:image

ゴム編みだけでゴムは入れませんでした。

野呂じゃないと全然素敵じゃないことが分かった。

f:id:umehorn:20120225151730j:image

つなぎ目アップ。

f:id:umehorn:20120225151735j:image

着画はうまく撮れなかった。

膝上5センチくらい。

やっぱり短かったかな。

とにかく幅が大きいので長さ頑張る気力がなかった。

細い人が羨ましい。

ちなみにブルスカも作り目180で頑張ってます。


針  8号輪針 

糸  ニッケビクター毛糸 ファンシー  2玉半くらい

   自家段染め失敗品(元はスキーハーブカラーの1番 多分) 染まっている所を選ったので量は不明 

パターン  

衿ぐり実験中

引き返し編みをやってみた。

仕入れた情報と想像と妄想の産物。

多分これでいけると思うけど、どうでしょう?

f:id:umehorn:20120225123737j:image

ちなみに編地が大きい方が背中。