邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2012-02-24

ブルスカっすか?

f:id:umehorn:20120224171018j:image

コードの細い輪針に替えたら大分楽になりました。

進んでないけど。

3×3があと半分くらい。


ところでこの輪針がちょっと困ったことに。

趣芸さんに10日に注文して、17日になっても発送メールが来ないので、どうなってますかメールを出したら電話が来ました。テレビで糸が紹介されてパニック中ってアレです。

全然知らなかったので、催促して悪かったな~と思っていたら、発送メールは無いまま19日に到着。

そして今日郵便受けを見たら、あれれれ?また到着?

開封はしてませんが、どうも同じ物のようです。

こちらも発送メールはなし。

クロネコの追跡で確認したら、投函日は19日と22日。

混乱もここに極まれり。

メールで問い合わせ中ですが、電話の方がいいのかな~?

でもまだパニック中だったらかえって迷惑?

私がウッカリ二回注文した可能性も無いではないけど、受注メールは1個だけだし、カード決算も一回しかしてないし・・・。

今度はネックから編んでみた

f:id:umehorn:20120224102059j:image

f:id:umehorn:20120224102057j:image

糸がかなり余ったのでもう一着編んでみました。

袖ぐりを作った前回よりも一体感があってスッキリしている。

しかしやはりネックがネック。(はい、笑うところ)


f:id:umehorn:20120224102055j:image

リクエストのツーショット。