邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ついに手に入れた!!

12年前から狙っていた息子の勉強机を、ついに手に入れました。 恐らく当時は編み物用にするつもりだったのでしょうが、時は流れ・・・。 棚を取り払って、 ネイルデスクに改造しました!! 引出の中身もネイル道具。 附属のサイドデスクは、 刺繍用にしま…

Candylicious MC 17ページ完成

全体像を撮るのが難しくなってきた。 スマホの機種変更の時にうっかりSDカードの写真を全消ししてしまった。 これはパソコンに移してて助かった最後の写真です(泣)

Candylicious MC 30ページ完成

前のページが15日で、このページが5カ月(笑) この時点で進み具合がtarottownTwoを超えたかもしれない。 HAEDの刺しかけはあと猫とイノセンス。 オリジナルは七五三。 死ぬまでに全部完成は無理かもしれない。 刺してない在庫も3つくらいあったかな~。…

無事です

北陸住みの、ほるんです。 自宅マンションが6階のため、かなり揺れましたがケガなどはありません。 関東に住んでいた頃、震度4程度はちょくちょくでしたが、今回は体感で震度6くらいありました。 過去に経験したことのない揺れでした。 家具が動いたり、…