邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の手袋

今年の手袋 毎年お決まりの、娘ズ手袋。去年まで三連続で使った糸が無くなってしまったので、今年は編み込みにしました。 水色が長女。紫が次女。 自分のも編んでいるけども、指で止まってます。五本編むの面倒くさい~。でも指なしでは朝寒いから早く編まな…

ブログ移行しました

yahooブログ閉鎖のため、こちらへ移行しました。 はてなは長く使ってますが、こちらは仕様がだいぶん違いますね。 慣れるほど更新頻度が無いので、大丈夫かな?

2019-11-18

最近編んだもの Opal ゴッホ「月星夜」Opal バタフライ 手袋は2号靴下は0号もう一組くらい編むかも。 クロスステッチのブログをはてなへ移行しました yahooブログが閉鎖されるということで、そのまま移行出来るはてなへ移行しました。カテゴリ分けとかよくわ…

最近編んだもの

最近編んだもの お久しぶりです。最近は、かぎ針熱が上がってきています。そして、2年くらい放置していた広瀬先生のベストに着手。多分マーガレットになるかと思います。途中で飽きなければ・・・。 Opalの腹巻帽子とレッグウォマー がま口、がま口、がま口…