邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

どっちもクリップロングタイプ

どっちもクリップロングタイプ

f:id:umehorn:20130718092936j:image

今こんな感じ。

全然分かりませんね。

この一見ベタな所でも6色~8色くらい使っています。

今のところ使用針は2本。

メインの色とその他で使い分けています。

この前上の部分だけどっちもクリップで留めてましたが、重みで下がってくるのと、ルーペを付ける場所が無いので、

今度はロングタイプのクリップを買いました。

一つはワゴンの上段につけ、上から枠をはさみ、

もう一つはワゴンの中段につけ、下から枠を挟みます。

これだと安定して刺すことが出来ます。

ルーペも直接枠に付けて大丈夫。

アームが動くので微調整も簡単です。