邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

七五三、A40段、B38段終わり

チャートBの色替え激しいゾーンで迷子になってしまいました。
どっか間違えた気がするけど、何処を間違えたかも分からないので、
間違えなかった!と自己暗示して次へ進もうと思います。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


スクロールフレームを、キャスター付きの机に乗せました。
今まで、よっこらせ、と自分の正面へ運んでいたのですが、回転する座椅子を買ったので、クルッと回ればそこにスクロールフレーム、な状態。
さらにキャスター付き机を引っ張って、好きな位置で刺せるので、とても快適です。
ネコちゃんとタロットも、今まではどっちもクリップを使って刺してましたが、スクロールフレームの上に乗せて出来るようになりました。

ちょっとはスピードが上がるといいな。