邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

HAEDのチャートを購入

HAEDのチャートを購入

たたみます~。

まだまだ今のが始まったばかりなのに、新しいのを購入しました。

35パーセントオフになったら試しに一枚買おうと決めて登録だけしてありました。

本店で、ダウンロードで。

ダウンロードまでは出来たけど、印刷が大変だった。

プリンターがウントモスントモ言わなくて、何度もやり直して、8時~2時半までかかっちゃったよ。

今度のはチャートが56枚。

今のが30枚。

こうして考えると最初に挑戦するにはいい大きさだったのかもしれない。

さて、取り掛かれるのはいつかな~。