邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

もったいないけど

もったいないけど

f:id:umehorn:20081210174221j:image

ついに子供セーター1が完成しました。

6ヶ月かかりました。

今乾かしています。

完成写真は後日。

この写真は始末の後切った糸です。

すごく大量でもったいないけど、さすがに短くてスワッチに使うにもどうかなぁ、と結局捨てました。

編み込みのコツを教えてもらう前だったので、裏糸がすごくつれてて、縦線が入りまくりです。

洗っても全然変わりません。

恥ずかしくて着せたくないけど、見る度に己を戒める意味で着せるかな。