邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2013-04-20

新しい決まりを作ろう

最近の編みかけの数は目に余るので、さすがにちょっとなんとかしたい。

今メインにしているカーディガン2着が終わったら、その他の編みかけを片付けて、あわよくば放置2着も編んでしまおう、と思ってます。

そして新しい決まり。

・編みかけは2着まで(手織り含む、モバイルは含まない)

・緊急時(頼まれ物など)の場合はその限りではない。

衿も編めたよ

f:id:umehorn:20130420183329j:image

本日二回目の更新。

パーツが全て揃いました。

往復ガーターは表目ばかりで、とっても満足。

土日はコットンカーディガンを編む予定だったけど、このまま勢いに乗ってこちらを完成させてしまおうかどうしようか。

袖終わり 次は衿衿~

f:id:umehorn:20130420132809j:image

面積が小さいのですぐ編めました。

衿も糸が足りそうです。