邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

来た来た

来た来た

家人が留守中に来ました。

グッジョブ佐川。

f:id:umehorn:20101128121759j:image

さてギンガムさんの闇鍋福袋。

こんな感じでした。

ピンクと薄いブルーグリーンの5玉入りが中細ウール100パーセント。

朱色が極太純毛。

紫と緑の段染めがモヘアアクリル混となんか混。

黄色と紺?の5玉入りが極太アクリル混。

なかなかバラエティに富んでいて、色も綺麗でよかったです。

極太同士でなんか編めないかなとか、手持ちの中細とピンク、ブルーグリーンを合わせてブルスカ編めないかなとか、モヘア同士でなんか編めないかなとか、モヤモヤ妄想中。