邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

これ以上増えると混乱するかも   写真追加

これ以上増えると混乱するかも   写真追加

母の手袋の修理(指なしを、指四本の先だけなしへ変更)を帰省のお供にする予定でしたが一緒に送るものが出来てしまって、しかもそれが来年のカレンダーだったりするので、これは年内に送るべきでしょうと、とりかかり始めました。

f:id:umehorn:20091224100527j:image

手織りは、昨日普段の倍くらい進めることが出来て、時間的にはいつもと同じなのに何故だろうと考えた。

どうも打ち込みが弱かったらしい。

このまま弱く進めるか、元の加減に戻して進めるか、悩む。

f:id:umehorn:20091224100525j:image

f:id:umehorn:20091224100522j:image

追記

なんだかんだ言いつつ、今日も結構織れた。