邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

8月末に完成していたバザー提供用手袋

8月末に完成していたバザー提供用手袋

f:id:umehorn:20151008153432j:image

大人用指なし手袋6、子供用ミトン3です。

母の手袋と合わせると10個。

一か月に3個くらいのペースでした。

近々手芸クラブの人に渡すので、その前に慌ててアップ。

ところで、今回のバザーの話があってから、思ってしまったのです。

私の手袋って売れるのか、と。

いや実際にはまだ売れてないんだけれども、それを前提に作ったわけで・・・。

バザーで売れるなら、自分でも売れるんじゃね?

ハンドメイドを販売するサイトが世には沢山存在するのですね。

というわけで、売ってみることにしたんです。

しかし、難しいのは値段設定。

すごく悩んだけど、収支が、とか、そういうことは考えないで、自分がやる気になる値段で設定しました。

そしたらすごく高くなった(爆)

そして誰も見に来ている気配も無い。

一年置いて、売れなかったら来年のバザーで売ります。

何事もやることに意義がある!