邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-03-17

余計なことをやってる場合ではなかった

f:id:umehorn:20090317113008j:image

ちょっと長いですかね~。

6センチになる予定ですが、佐藤ちひろさんの本では大体3.5センチ~4センチが基本のようです。

追記

計算間違えてました。4.3センチくらいになる予定。

結論から述べるならば

失敗です!

肝心の二本取り、三本取り作業が出来ない。

両端で絡まってうまくツルツルと出てこない。

時間がかかって仕方が無いです。

手間と時間と電気代と毛糸の無駄使いだったと思いたくはないが、綺麗に糸が出る巻き方を開発しない限りは使い物になりません。

ちなみにドライバーで巻いたほうはうまく使えました。

一番良いのはやっばり、まきまきに直接接続する方法だけど・・・。


f:id:umehorn:20090317082823j:image

f:id:umehorn:20090317082839j:image