邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-09-30

今日何度めの書き込みか

糸、張れてしまいました。

いやぁマジで絶対切れると思ってたので、織る時のことを想像しきれてなかったです。

えらい大変です。

やめようかな・・・・(遠い目)

編み込み終了

f:id:umehorn:20090930161700j:image

手芸って地味だなぁといつも思う。

編み終わった瞬間に花火が上がるとか、ファンファーレが鳴るとか、なんか欲しい。

色は奇麗だけど

f:id:umehorn:20090930183200j:image

極細ウールなので、張る時に絡まって切れるか、織る時に切れるかするに違いない。

その前に写真をとっておこう。

糸張りの練習ということで。

次に使う糸も決まってます。

ああ、幅が・・・

f:id:umehorn:20090930092500j:image

f:id:umehorn:20090930101501j:image

38センチにしたかったのに、33センチしかない。

とりあえず洗ってから他の服と照らし合わせてみます。

下の写真は主人の誕生日用にマフラーを織る予定で縦糸張り中。