邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

ああ、秋なのに、秋なのに・・・

ああ、秋なのに、秋なのに・・・

ミシン熱が上がってます。

5年ぶりくらい?

めったに来ない熱なので大事にしたい(笑)

10月に手芸部のバザーがあったのですが、大量に出品した(初部長だから張り切った)中に、編み物はチョッピリしか出さなかった。

しかもあまり売れなかったので、来年は無しかな~?

でも私しかニッターはいないのね。

今度ある反省会で部員さんと相談します。

今は来年用に大量にポーチ類を作るつもりで、布を沢山買い込みました。

途中で飽きたらどうすんの。