邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

手袋を編み始めました

手袋を編み始めました

長女が去年の11月に編んだ手袋が小さいと言ってきました。

今ミシン熱が出てるので「待って~」と言っていたのですが、ミシンが壊れた・・・(;゚Д゚)

前回の修理は5年前。

5年に一回しかミシン熱出ないのに、そのたびに壊れて14000円~21600円かかるなら、

5年ごとに新しいの買った方が良いのでは無いかと思ったり・・・。

(同じメーカーの低スペックのが17000円くらい)

今回は修理に出しましたが、次壊れたら買い替えるかも~。

そんなわけで、修理している間に編むことにしました。

長女も編むなら次女もね。

去年と同じ糸です。

f:id:umehorn:20171125194053j:image