邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

スマホから更新したら変なのになった

umehorn20180226

スマホから更新したら変なのになった

自分の

リバーシブルのグラニーバッグ

ショルダーバッグ

レースファスナーのトートバッグ

シェルポーチ×2

娘の

きせかえ人形の服×沢山

バザーの

カードケース×沢山

きせかえ人形の服×沢山

ミニトートバッグ×沢山

などなど作り、そろそろ飽きてきたかな、というところで、寒波で凍った雪道で転倒、膝関節を捻挫。

7キロのミシンの出し入れなんて無理。

一ヶ月経過、膝は大分復活しましたが、そのままミシンとは、さよならしそうな気配です。

裁断済みの布がまだあるので、秋までにもう一回熱が出るといいなあ…。

今は帽子を編んでいます。

前回のが小さかったので大きめで。

今のところ三個完成。

112目、8号針。

あと三個は編みたいが、こちらも飽きてきたかな~。

なんか楽しいデザイン無いかしら?

そういえば刺繍も途中だな。