邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

パターン通りにします

パターン通りにします

f:id:umehorn:20130321183713j:image

裏編み逃げてばかりじゃイカンということで、パターン通りの形にします。

写真は背中。

ここからだんだん色が派手になって行きます。

先日児童館にブルスカ1号を履いて行ったら、おなか付近を見て「それってひょっとして」

と言われたので、また妊婦と間違えられるのかな、と思っておなかを凹ませたら

「いつも上手に靴下編まれてるから、スカートも手編み?」と聞かれました。

気をよくして夏用ブルスカを探したら、無い・・・。

この前も同じようなことがあったな~。

でも散々あちこち探したのにまだ見つかっておりません。