邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

編み終わりました

編み終わりました

f:id:umehorn:20110316022419j:image

半分に折った写真です。

底辺が124センチくらい。

ブロッキングしたらもっと大きくなるのだろうか?

頑張ったかいがあって大柄な私にもいい感じです。

f:id:umehorn:20110316022628j:image

さて、心はすでに次のショールへ。

SwallowTail Shawlを編みたいと思います。

こちらも親切なエクセル編み図があります。

糸も準備済み。

Haruniの最初の糸が残っているので、それを生かした組合せで巻いてみました。

中と外からとって6本取りにして、自家段染めを加えて7本。

f:id:umehorn:20110316022848j:image

残り糸にピンクを一本入れて今回巻いた糸を中からだけとって引き揃えると、上と同じ組合せになります。


f:id:umehorn:20110316022541j:image

足りないかもとか言ってた割りにかなり余りました。

これで次のショールの練習をしようかな。