邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-04-29

こんなかんじ

f:id:umehorn:20110429165528j:image

f:id:umehorn:20101217123349j:image

上が今回、下が前回。

今回の方が模様がはっきりしてるかな?

スッキリ!

フェアアイル以外が全て針から外れました!(放置中を除く)

ネックウォーマーとスワロウを今洗っています。

Percy Shawl は明日からなのでまだ針にかかってません。

なんて爽やか。(放置中は見ないふり)

今日の残りの時間はレインボーの赤系配色のスワッチでも編もうと思います。

ショールに使ってしまって足りなくなったチェリーレッドの代わりに、先日衝動買いした糸から一色使ってみよう。

完成

f:id:umehorn:20110429111242j:image

あまり代わり映えしないけど完成写真。

つのつのの所に糸を通して干しました。

使用糸  工業用コーン巻き 本体6本取り、縁3本取り

使用針  本の通り

パターン 「ニットに恋して 嶋田俊之著」 より、花のあいさつ