邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2010-05-01

さっきの写真と変わりませんが 完成

f:id:umehorn:20100501190124j:image

完成です。

見えないところはボーボーです。

もう後は振り向かない。

当初のデザインと違かろうが、丈が短かろうが、リタイアするよりましです。



使用針     2号かぎ針

使用糸     工業用コーンコットン6本取り

デザイン    オリジナル

パーツデザイン 「モチーフ・エジング300―かぎ針編みパターンブック」からだったり、組み合わせたり

染色実験企画第三弾 その7

f:id:umehorn:20100501152454j:image

試し編みの作り目です。

綺麗だったので撮りました。

作り目だけでお腹一杯になってしまって昨日はここまで。

意味の無い更新ですみません。

まもなく完成か?

f:id:umehorn:20100501152134j:image

なんだかもう、とにかく完成しさえすればいいや、といった感じのつなげ方です。

針と糸でザクザクと自由に縫い付けました。

糸始末は見える場所だけする予定。

それ以前に丈がドレスというよりブラウスくらいです。

何が間違っているのか?

何もかも間違っている。

パーツも沢山余ってます。