邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

染色実験企画第三弾 その6

染色実験企画第三弾 その6

やっとこさ乾いたので取り込みました。

どうも濃く染まりすぎたようで、

「もう少し薄いほうが好みなのに」とか

「洗えば色落ちするからいいか」とか(それは失敗だろう)

「編む時は濃いほうが楽しいよね」とか

色々考えながら巻いてみた。


f:id:umehorn:20100430082809j:image

なかなかいいんじゃないですか?

ウツクシイんじゃないですか?

売ってたら買います!(自画自賛

この糸で嶋田さんの「ニット・コンチェルト」の「森は眠り」を編んで、パッツンだった「冬の旅」のリベンジをしようと思っているのですが、チョ~今すぐ編みたいんですけど!

編みたい物は編みたい時に編むのが一番いいよね?いいよね?

ということで、サマードレスが完成したらかかることにします。

他に編みかけ織りかけが5個ばかりあるけど、そちらはまたまたサイドメニューで。