邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

まだ諦め切れない電動化

まだ諦め切れない電動化

我が家にもう一つ回る電化製品があります。

それはハンドミキサー

安かったので買ったはいいが、まだ一度も使ったことが無い。

今までの失敗を踏まえて、これを使った新しい糸巻き方法を考えた。

厚紙で円盤を作って、程よい位置に「まきまき」の取っ手をはめ込む。

そして円盤はもちろんハンドミキサーにセット。(本体に付ける前の羽にセット)

これを回せば、電動でまきまきが回るはず!

いつか本当にやるかもです。

今はとりあえず必要分巻いてしまったので出番なし(笑)