邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2008-10-16

よくよく数えたはずなのになぁ

f:id:umehorn:20081016154607j:image

せっかく針を外したので着てみた。

f:id:umehorn:20081016154606j:image

ほどいた。

でっかい玉が出来ました(涙)

そして拾ってからほどいたのに、二段程余計にほどいてました。

恐ろしいことが判明しました

間違ってました。

昨日の写真をよーく見ればわかるかと思いますが、衿の位置がかなり右にずれています。

そう、20センチは軽くずれてます。

なんで間違えたんだろう?

ていうか、なんで今まで気づかなかったんだっ!!

なんか前身頃は半分来るの早いな~とは思っていたんだ・・・。

あと35段くらいだったのに。

無念。

間に合わない可能性大です。