邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2013-08-27

まだまだあれもあったんだった

f:id:umehorn:20130827153757j:image

あと一列で身頃のバスケットは終わり、という写真。

この後最後の一列終わりました。

そしてこれを編んでいる時に思い出した。

まだスカートも編みかけだった。

あっちは夏糸だからこれよりも優先順位が高かった。

次はこれに決~めた!

うーむ、htmlのゲットが出来ない。

これです。

http://www.ravelry.com/patterns/library/phloem-socks

写真を大きくするのも出来ない。なんでだろ。

パターンは決まったけど、糸が決まってません。

6月に大騒ぎして巻いた糸の残りが、クークーとピンクの引き揃え、と黄色。

段染めは模様が出ないかな~。

でも気分は段染め。