邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

片袖完成(ゴム編みはまだ)

片袖完成(ゴム編みはまだ)

f:id:umehorn:20080810191658j:image

片袖編み終わりました。

ゴム編みをまとめてやることにしたので、休めてあります。

丸まっていて見えないけど、最後の模様は黄色い部分です。

身頃がそうなっているので合わせました。

減目が間違っていたようで、一目余ってしまって無理やり減らしました。

f:id:umehorn:20080810191147j:image

もう片方は、以前書いた思い付きを実行中。

エキストラステッチを6目残して結んでいます。

本場は2目2目で三つ折にするところを、3目3目で三つ折にするつもり。

結んだ糸は1センチくらい残して切ろうかなと思っています。

ゴロゴロしちゃうかな?

やはり4目がいいかな?