邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

スクロールフレームを作るゾ第二段

この前色々書いたけど、結局Qスナップの限界を感じる今日この頃。
このまま進むと、刺したところにカバーを被せることになる・・・。


・今のフレーム横棒(ヤザキのイレクター)60cmに、タロットタウン2は大きすぎる。
・イレクターの次のサイズは90cm。
・キャスター付きの机のサイズが60センチなので、置けない。
・床置きにするなら、今の脚では低い。

そうだ、もう一台作っちゃえ!!

ネットで買える木材屋さんを探して、GW中ウロウロしてました。
そして、カット無料。穴あけ1つ50円。
の所を発見。
最悪穴あけは、夏休みの帰省時に例のレンタル工房で、とか思っていたので、これは良い。

イメージ 1

このように発注してみました。
さて、本当にこれで注文出来るのか?

つづく・・・。