邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

掲載許可もらえました

さっそく今の状況なぞ。
 
全体像。
イメージ 1
Heaven and Earth Designs
Thinking of You
デザイナーKAYOMI HARAI
掲載許可取得済み

アップ。
 
イメージ 2
 
 
 
ちなみにこれを刺してます。
 
イメージ 3
Heaven and Earth Designs さんから許可をいただいて画像をお借りしてます。
 
イメージ 4
ただ今19番。
細いチャートが終わって、丸々一枚の一ページ目です。
微妙に模様っぽいのが出てきました。
一ページを横に一列で1ブロックとして刺してますが、似たような色がゾロゾロ出始めたので、二つに区切ろうか考え中。
10×10のブロックは私には向かなかったようで、いつも迷子になります。
方向音痴だから?
 
ところで画像を借りに行ったら、40パーセントオフになってましたね。
また何か買ってしまうかも。