邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

取ったど~っ!!

取ったど~っ!!

何をって、掲載許可です。

本店に英語メールで問い合わせました。

やった、やったよ!

本店の担当者さんありがとう。

ニフティ翻訳サイト、ありがとう。

本店に問い合わせたよ、と話題にあげていた人、ありがとう。

と言うわけで、堂々と載せます。

と言っても、まだチョッピリ。

チャートの31が終わって、30を始めたとろです。

f:id:umehorn:20130629073047j:image

f:id:umehorn:20130629072950j:image

Heaven and Earth Designs

Thinking of You

デザイナーKAYOMI HARAI

本店にて掲載許可取得済み

何がなんだか全然分かりませんね。

本当に順番あっているのか?

布を貼り付けているのは、昔取った杵柄、ならぬ編み物で取った杵柄。

100均のスチールホワイトボードに磁石で編み図を貼り付ける、あれです。

隠れているところがチャートね。

磁石なので針をくっつけて休めることも出来ます。

初心者にはこれで十分かと。

ライト付きルーペも買いました。

今日届くはず。

もう歳だね、目がチカチカする。

あと、針10本買いました。

今使っているのは別のキットに付いてきた針です。

さすがに間に合わせすぎるかな、と思った次第で。