邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

カテゴリ分けの方法は分かったが、探す時にリストが無いので結局検索しないといけない?

暑くなってきたので久しぶりに刺繍したいな~、と思ったら、最後に刺したのがかなり前で、その間にスマホもパソコンも買い替えをして、刺繍チャート用のソフトが入ってなかった。

慌てて探してインストールしたけど、メアドとパスワードを控えてなくて、頭の中引っ掻き回して、やっと思い出した。

今3つかけもちしているんだけど、七五三写真チャートを再開させたいな~。

と思いつつ、まだ始めていない。

タティングもやりたいな。