邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

次女のヒラヒラワンピース、あとは糸始末のみ

次女のヒラヒラワンピース、あとは糸始末のみ

あはは、写真撮るの忘れた(笑)

まあ前回のと大した違いはありません。

糸始末は後に回して、先に長女のを編もうと思います。

ところで、編み物とは関係ない話。

妖怪ウォッチってみなさんご存知ですよね?

あれの時計型おもちゃが大人気で、売り切れ続出とか。

そして親が手造りするのが流行っているとテレビでやってました。

そこで私も作ったわけですよ。

はい、みなさん笑う準備。


















じゃん。

f:id:umehorn:20140901074824j:image

ハッピーセットの時計に目薬のケースを貼りつけただけ。

長男は無視。

長女はあれが違う、ここは透明じゃないとだめ、ロゴマークが無い、と駄目出しオンパレード。

次女だけが「わーい、妖怪ぼっちっち!」と喜んでました。

次の日には床に転がってましたけど(笑)