邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

サンタが来たよ

サンタが来たよ

今年の次女のプレゼントは、「すみっこぐらしあむあむたまごぽんぽん」

に、決めました。

迷ってたけど、母の一押しで。

以前私が欲しがってたやつのすみっこぐらし版です。

アマゾンのレビューに、

「小さい子だと、編み物経験のない親だと無理」

「糸が各キャラ一個ずつ作るしか入ってない」  


うん大丈夫。

いらない糸は山程あるし、編み物経験もあるよ!

ていうか、顔パーツのフェルトさえあれば、手で編んだ方が早いかもだけど(笑)

娘が飽きたら、輪編みで靴下とか実験してみたい。

かかととつま先だけ手で編んだら長い靴下でも早く編めるんじゃない?

自分の編み機出せよって話ですか?

すいません、またやる気メーターが上がったら出します。