邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2012-12-21

ショック

在庫あり、即納

の糸が品切れのメール来ました・・・。

スイート10 第一段到着

ネットショップ4件にまたがって、ここぞとばかりに気になっていた糸と道具を買いあさりました。

糸は在庫過剰だからやめるとか言って、結局ほとんど糸です。えへへ。

本日到着したのはこれ。

f:id:umehorn:20121221152203j:image

Silk HASEGAWA

ウタゲ-5(UTAGE)【25g×1玉】

ペオニー X 2個

ホワイトジェイドX 2個

ルビーX 11個

中細と合太で悩んで中細にしました。

洗濯が大変そうだけど、前から欲しかったの。

欲張って3色。

ピンク靴下KAL

f:id:umehorn:20121221151615j:image

やっとかかと通過中です。

ここ一週間毎日のように病院へ行っているので、なかなか時間がとれません。

帰省までに間に合わないかも。

長女のヒラヒラスカート

f:id:umehorn:20121221151402j:image

間もなく完成ですが、あまりヒラヒラではないです。

満足してもらえるだろうか?

7玉買って3玉で足りました。

うーん、中途半端。

靴下帽子でも編む?