邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

編み物とは関係ない話

編み物とは関係ない話

たたみます。

最近有料動画サイトで海外ドラマを見るのにはまってます。

字幕ですが、簡単なものなら見ながら編めます。

以前もはまっていたのですが、好きなドラマを見終わってしまってしばらく解約してました。

そのドラマの新しいシリーズが更新されたので再開。

その後、別のドラマをいくつか巡って今一番はまっているのが「ドクター・フー」

ドクターと言っても医者の話ではありません。

宇宙人の話。

基本一話完結なのですが、どの話もそれで一本映画に出来そう。

Xファイルにもはまったけど、それ以来の大ヒット(私的に)

イギリスですごく歴史のあるドラマの新作ってことで、50周年記念のDVDを買ってしまいました。

字幕も無いんですが・・・。雰囲気だけでも味わいたい。