邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

編み物話じゃなくてごめんなさい

編み物話じゃなくてごめんなさい

健康診断に引っかかり、夏前からダイエットを始めたのですが、やっと4キロ減。(あと10キロは痩せないとマジやばい)

ずーっとダイエットのことを考えていて編み物がおろそかになってます。

最近の検索はもっぱらダイエット器具。

公園に次女を連れて行って、遊ばせている周りでウォーキングとかしてるんですが、最近猫のフンがコロコロ・・・。

それに次女がすぐ眠くなってぐずって、長居が出来ないので、家で出来る有酸素運動のダイエット器具を探していたのです。

すんごく迷って迷って「スピンスライダー」ってのに決めました。

有名らしい「レッグマジック」の類似品です(笑)

本当は電動ルームウォーカーが欲しかったけど、置く場所が無いのよね。

メインは有酸素運動で、ついでに足が痩せたらいいな。

明日届くので、そしたら編み物にも本腰入るかな?

もう秋だし、早く今のを終わらせて、本物フェアアイルを編みたいぞ~!