邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

フロスオーガナイザーを作りました

フロスオーガナイザーを作りました

連日の刺繍ネタ。

さすがにあみものGでこれはまずかろう、と思うけど、掲載許可はこのブログでとってしまったので別のブログを新たに、というのも億劫で、(もう一回英語で許可取り直す気力なし)

とりあえずの処置として、記事をたたむことにしました。

おさこさん、やり方教えていただいてありがとうございました。

フロスオーガナイザーを作りました。

色々色々試行錯誤して、結局この形。

ファイルのリングではなく、結束バンドを使っています。

土台は厚紙でダンボールをはさんだもの。

これで100色分です。

結束バンドは輪になっているので、取り外して単体でも使えます。

そんな需要があるかは疑問ですが。

マークの紙は以前のものからそのまま持ってきたので改良の余地あり。

f:id:umehorn:20130711090030j:image

f:id:umehorn:20130711090027j:image

f:id:umehorn:20130711090024j:image

f:id:umehorn:20130711090021j:image