邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2013-06-26

キットも届きました

f:id:umehorn:20130626175224j:image

うほほほ、綺麗綺麗。

色で選んだんでしょ?ってそんなあ~た、当たりです。

HAEDの方もピンクピンクしているように見えたのに、実際の糸はどちらかというとピンクは殆ど無く、紫が多いかな。

f:id:umehorn:20130626175507j:image

布の違い。

上が11カウント。

下が25カウント。

昨日クロスステッチのプログを彷徨っていたら、40カウントで刺している人がいました。

もう人間業じゃないと思う。

チャートを並べてみた

追記

訂正訂正

正しくはこう、多分・・・。

先行き不安だ。

f:id:umehorn:20130626155901j:image



Thinking of you という猫の図案です。

HAED JAPAN のサイトで検索すれば、在庫があれば出ます。 

チャートの並び順は多分こう。

f:id:umehorn:20130626113043j:image

1はどこだ!?

裏表に印刷があるのでややこしいです。

どこから始めるか。

編み物的感覚では右下かな~。

806が無いっ!

だいたい番号順に分けて11個の袋に入っているので、その辺りを探したのですが、どうしてもみつからない。

これは他の番号に混ざっているのかと、総ざらいしてみました。

f:id:umehorn:20130626085201j:image

だーっと並べて、全部チェック。

そして6袋目で発見。

f:id:umehorn:20130626085158j:image

えー・・・。括弧ってどーゆーこと・・・。

かなり脱力。

f:id:umehorn:20130626085340j:image

ともあれ全部用意出来ました。

おめでとう、ありがとう。

追記

調べたら、806は廃盤色らしいです。