邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2013-03-15

driftwood KAL  完成

f:id:umehorn:20130315154211j:image

f:id:umehorn:20130315154209j:image

パターン  

糸 ギンガムさん福袋モヘア エトワール 白とピンク 各5玉弱

  ごしょうさんクークー  マダガスカル 2玉弱

  工業用極細ウール3本取り   1玉くらい

針 8号 7号

ボタンの糸を段染めの違う色を引き出して使ってみたけど、写真じゃ分からなかった。

着画を撮っていて、また太ったかな~と感じる今日この頃。

かなりデブ加減が強調されてます。

スマートな人に似合うパターンなのか?

でも通販サイトとか見ると、横ボーダーがすごく流行っているようですよ。

衿ぐりが大きすぎたので、ボタンはめたまま着脱可能です。

 

KAL 袖がもう少し

絨毯にクレヨンで落書きしたのはまーたんです。

f:id:umehorn:20130315070915j:image

パターンの49センチよりも短くすみそうなのは、私の手か短いからか、はたまたボディのサイズが大きすぎてアンダーアームがダボッているからか。