邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

みなさん覚えていますか?

みなさん覚えていますか?

いつだったかも思い出せないくらい前、4メートルくらいの布を2枚織りました。

コートかなんかを縫って作るつもりだったと記憶しています。

が、なんだか面倒になってそのままお蔵入り。

先日やっと出してきて、毛布にしようかとおもったけど、切るのも面倒だし(どんだけモノグサ)、

というわけで、切らずになんか出来ました。

f:id:umehorn:20130225130620j:image

f:id:umehorn:20130225130618j:image

f:id:umehorn:20130225130616j:image

f:id:umehorn:20130225130613j:image

陰陽師魔法使いのおばあさんか?

どこも切らずに組合せて、細編みでつなぎました。

布の都合で前身ごろは上しかありません。

大変暖かい、というより暑い。

これで今世紀最大の大寒波にも耐えられるでしょう。

外に着ていくのは無理だな。