邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

さあ、次々

さあ、次々

f:id:umehorn:20111115193228j:image

f:id:umehorn:20111115193226j:image

二日がかりでレインボーと炉ばたの糸始末を終え、洗って乾かしている間に次に取り掛かりました。

次は3つ行きます(懲りてない)。

フェアアイルカーディガン「朝顔

「妄想マルチニット」

「ヒースの茂る丘」

朝顔はスワッチ手袋をまず編みます。

自分の為に編む手袋はなんと初めて。

主人用のが失敗して自分のにしたのはあるけど、指は無いしブカブカだし。

完成が楽しみです。

妄想マルチニットは、その名の通り妄想から成り立っているので完成する保証は全くありません。

失敗してもひざ掛けくらいにはなるかも。

写真はゲージ取りのためのもので本番ではありません。

ハート模様が英文パターンからの拝借品。

チャート無しのパターンでも編めたよ~。

ヒースは明日届く糸にクリームが入っていたら編みます。