邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-11-16

反省会とぬか喜び

f:id:umehorn:20111116164048j:image

f:id:umehorn:20111116164046j:image

f:id:umehorn:20111116164044j:image

クリーム来た!と思ったら、おやおや?

どうも色が微妙に違う。

クリームより薄く、オフホワイトよりも濃い。

クリームかオフホワイトのロット違いなのか、はたまた別にそういう色が一色あるのか?

訳有りで色番も色名もロット番も何も書いてないので分かりません。

さてどうするか?

f:id:umehorn:20111116164042j:image

他の色はオレンジだけ在庫とかぶっていました。

そしてこの状態。

神様、もう毛糸は当分買いません。

誓います。

朝からず~っと待っているのに

ネットで配達状況見たら「不在で預かってます」ってナヌ!?

配達店に電話しました。

子供のテレビかうるさくて聞こえなかったのかな?