邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2011-05-28

8段解いた

f:id:umehorn:20110528145155j:image

なんかちょっと違う。

一箇所違う。

でも直せない。

ので8段解いた。

始めてしまった

f:id:umehorn:20110528144142j:image

主人の誕生日用です。

いつも嫌がられるのに今年も懲りずにスタート。

まだ5ヶ月以上あるんですが始めてしまいました。

ガッツリ全面アランで行きたい気分なのですが、重くなってますます嫌がられそうなので中心の模様を両脇と同じかのこ編みに変更。

ちょっと糸量も心細いのでゴム編み部分で調節しようと思っています。

糸はもらいものでどうしようか困っていた並太緑50グラム18玉。

本の糸量が950グラムなのでかなり心細い。

いざとなったらゴム編みは別の糸だ!