邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

2009-03-06

迷う、迷う、迷う

急いでいるのに迷う。

マンセルか、

はたまたゴールドか、

それともピエロさんのか。

ピエロさんのは以前3号を買ったらつなぎ目がとても良かった。

コードをいきなり針に接続しているので、つなぎ目に何もない。

従ってひっかかりが無い。

惜しいのはコードが硬いので、二本使って小さい物を編む時に使いにくかった。(手袋を編んだが途中でリタイア)

マンセルとゴールドはつなぎ目が金属だが、クルクルと回るらしい。

金属というのが以前、金属がめくれて引っかかって、無理やりグリグリやってポッキリイッた3号の嫌な思い出が蘇るが、(あれは某サイトの半額セール針だった)

どんなもんなんでしょう。

ネット上での評判はどちらも良さそうです。

ついでに以前から欲しかった2号の40センチと80センチも買いたいが、ピエロさんは3号からしかない。

オークションに出るのを待つか。

どれかを選ぶか。

迷う。

袖ぐりまであと二日くらいかな

f:id:umehorn:20090306144528j:image

心をこめて歌います

f:id:umehorn:20090306142201j:image

「TAKUMI」

OH TAKUMI あなただけはと

信じていたのに 欠片が零れる

お願いだから 夢だと言ってよ

TAKUMI  OH TAKUMI

OH TAKUMI ねぇあなたも 

あの人と 同じだと言うの?

突き刺さる棘 糸が千切れる

TAKUMI  OH TAKUMI

代わりはいないの あなただけなの

もう少しだけ あと少しだけ

一緒にいて欲しい その時が来たら

迷わずに さよならするから