邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

タブレットのその後

イメージ 1


結論から言うと、8インチは大きすぎた(笑)
スマホ用の滑り止め二枚使って、なんとか落ちずに使えてますが、ちょっと埃がついて粘着力がなくなると落ちます。
一回落としました。
キャッチしたけど危なかった。
大きいのも良いけど程ほどに。
あと、カメラの機能に問題が。
固定フォーカスってやつで、細かいピント合わせが出来ません。
チャートとか、布目とか、ボケボケです。
猫ちゃんは紙チャートなので写真が必須です。
ちゃんと確認すればよかったけど、そんなのあるの知りませんでした。
皆さんは気をつけてくださいね。