邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

そろそろ久々の反省会をするべきか?

そろそろ久々の反省会をするべきか?

f:id:umehorn:20161215072552j:image

真ん中のは昔初めて買ったOPALの復刻版だと思う。

前はスイートアンドスパイシーでしたが、これはセレクションとなってます。

右のも多分復刻。

左のは家族の笑顔。

ラベルが同じなので、これも復刻版なのかな?

でもセレクションとは書いてない。

謎です。

昨日もポチったので、爆買いほるんの復活でしょうか。

そんな呼ばれ方はしたことないけど。

追記

今よく見たら、ラベルが日本語でした。

マルティナさんプロデュースのシリーズの様です。

ラベルの裏に腹巻帽子の編み方が書いてあるらしいよ。

どうりで、ドイツ語ラベルのものより高いなと思った。