邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

初めてのカフダウン完成  通算24号

初めてのカフダウン完成  通算24号

f:id:umehorn:20130930101801j:image

f:id:umehorn:20130930101756j:image


パターン 

針   一号80cm輪針

糸 極細コットン4本取り+クークー一本

段染めの柄合わせは無しです。

サイズはピッタリ。

でもクークーがデコボコしていて編みにくかったし、模様の出もイマイチ。

カフダウンが編めたので総合的には良しとします。

「え?私?どっちでも編めるよ」みたいな。

ちょっと上級者に近づいたでしょうか?

ところで今後の予定。

最近クロスステッチにどっぷり嵌って、全然編んでない・・・。

けど秋、冬って言ったらやっぱり編まないと!!

てことで、本物フェアアイルを一着行っときます。

合間で靴下なぞ。

お嬢KALと一周年KALを兼ねたいのでOK待ち。

だめならお嬢だけ参加します。

バスケットセーターは再放置決定。