邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

いちごチョコババロアはこうなってます

いちごチョコババロアはこうなってます

本当はコスモスだった気がする。

f:id:umehorn:20121115072720j:image

ヨークを横に編みました。

こういうのもトップダウンって言うのかな?

セーターにするかカーディガンにするか、迷って迷って前開けたけどやっぱりセーターにした。

参考パターンは

とか

とかです。

袖は後付けにしました。

デジカメのカードが行方不明で、違うデジカメで撮りました。

第一容疑者は次女。

横むきが直らないっす。