邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

ピンクの靴下KAL

ピンクの靴下KAL

参加する気になったのはいいけど、なんかもうラベリーのプロジェクト作るだけでぐったりっす。

参加表明だけで終わり、にならないように頑張ります。

でも先に編みかけ一つ減らそう。

ピンクで耐久性がある糸で今の季節に合う糸、意外と少ない。

ていうか手持ちのピンクはみんな編んでしまった感じ。

オランジュがまだあるけど、あれははっきり言って靴下向きではない。

お店側は靴下押しだけどやめた方がいいっすよ。

f:id:umehorn:20121111111026j:image

f:id:umehorn:20121111111024j:image

上がジャガード。

下がアクリル80%の中細。

ジャガードは二色合せてピンク入りってことにして使おうかなと。

かなり無理矢理。