邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

長女のLanesplitter

長女のLanesplitter

「ママだけスカートずるい~。みーちゃんもほしい~」

もう春だから来年にしたら、という提案は却下。

しまいには在庫糸を見せれと言い出すので、ちょっと待った!

最近はお高い糸もチョコチョコ買っているのでそれだけは勘弁。

キラキラした糸がいいと言うので、中止した手織りのよこ糸がキラキラだったのを思い出し、

「これでいいよね!」と強制決定。

しかしうっかり細かったので、エトワールの段染めと引き揃えました。

f:id:umehorn:20120305090425j:image

どちらも段染めでちょっと賑々しいけれど、前回の赤よりはいいかな。