邪道フェアアイル&暴走クロスステッチ

クロスステッチとネイルにはまってます。編み物・タティングも時々。

やっぱり更新してるし

やっぱり更新してるし

f:id:umehorn:20111228114131j:image

ヒースの茂る丘、袖。

f:id:umehorn:20111228114420j:image

長女パンツ。

チクチクしない糸を選んだが、モコモコで編みにくい。

しかし大量に買ってしまったので消費しなければ。

f:id:umehorn:20111228114418j:image

佐藤ちひろさんのハートがいっぱい、スワッチ。

本のデザインで本の通りの糸で、って初めて。

恐る恐る編んでいるのでゆるかったりきつかったり。

f:id:umehorn:20111228114416j:image

f:id:umehorn:20111228114414j:image

f:id:umehorn:20111228114412j:image

Advent-Calender-Scarf 2010

福袋の段染め10玉で足りるところまでと思ったけど、やっぱり最後まで編みたい。

選べる4色50玉で買った同じ種類の紫を交互に入れることにした。

段数は最初から分かっているので、同じ段数を横に二日分並べてます。

これは2日目と10日目。

前回と似たようなデザインにしたいが、失敗しても最悪ひざ掛けくらいにはなるはず。